News Release

「働きやすい環境作り」を加速、社内向けAIチャットボット「HiTTO」を導入

  • ホーム
  • ニュース
  • 「働きやすい環境作り」を加速、社内向けAIチャットボット「HiTTO」を導入
「働きやすい環境作り」を加速、社内向けAIチャットボット「HiTTO」を導入
目次

    この度、CBCに関する記事がPRTIMESに掲載されましたので、お知らせいたします。
    HiTTO株式会社 : CBC株式会社様の導入事例|共通AIを搭載した社内向けAIチャットボット‐HiTTO(ヒット)
    PR TIMES : CBC株式会社 人事・総務部門が「働きやすい環境作り」を加速、社内向けAIチャットボット「HiTTO」を導入|HiTTO株式会社のプレスリリース (prtimes.jp)

    当社では、社員からの問い合わせ対応、社内情報の周知が課題となっており、人事・総務部門だけではなく問い合わせをする社員の業務効率化を図るべく、チャットボットの導入を検討していました。チャットボットの導入や運用は人事・総務部門の現場メンバー主体で進めていく形で検討をしており、導入や運用面の手軽さや充実したサポート体制を踏まえて比較検討した結果、この度HiTTOの導入に至りました。

    問い合わせ対応の自動化だけではなく、従業員ニーズの可視化や新制度などの情報を能動的に発信できる「HiTTO」は学習済みのAIが搭載されており、AIチャットボットを社内に配属することで新しいコミュニケーションを創り出し、従業員からの問い合わせ対応の自動化はもちろん、社内制度の浸透や従業員ニーズの可視化にもHiTTOを活用していきたいと考えています。

    是非、ご覧ください。


    Back to List